☆空気王☆~TW活動記~
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

のるてぃ

Author:のるてぃ
TWルグランで活動している”のるてぃ”です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 いやはやー
つい2週間前まで、必修科目を落とし、レポートに明け暮れていた・・・
そんな私も3/17をもって卒業しました。これで就職も決まってればいいんですけどね。
TWやりてええ、、、ほんとに暇なときはちょくちょくはいるんですけど限ってだれもいない><;
みんなどっかにいってるんですかね?
それともサブでもやってるんですかね?

追記はTW
[いやはやー]の続きを読む
未分類 | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:3
(2008/03/19(水) 11:35)

 そろそろ。
落ち着きそうなので復帰できそうです。
仕事の電話がきません。
未分類 | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:2
(2008/03/03(月) 03:34)

 コネというものは・・・
もうね、決まらない、就職が。
ってかまぁ活動してなければ決まらないのも当然ですよね。
むしろ入りたい、やりたい、とか?そういうのがないっていうか・・・。
前に入りたいところあったと書きましたがまぁ要するに収入がいいだけっていうだけ。
もうここまできたら選んでられない、、公務員まじめにうけときゃよかったね!

コネがないわけではないがこれで入ると抜けるときが大変とか、よく聞きます。
でももう使うわ^~^

[コネというものは・・・]の続きを読む
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/02/12(火) 15:04)

 すいませんね
忙しくてINできてません。
Lvあげたいけどまずリアル頑張らないと!
未だに希望の企業の求人がでないわけで。。
とりあえずリアルカンストしてくるぅ。
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2008/02/05(火) 02:25)

 踏みました。
初滑りいってきました。
やっぱボードは楽しいですね、グナイ様はまだ遊びにきてないです。

そしてバトンry
[踏みました。]の続きを読む
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2008/01/21(月) 04:06)

次のページ
copyright © 2005 ☆空気王☆~TW活動記~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


